プロフィール

punkponk001

Author:punkponk001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新型VOXY

新型VOXYといえば、見た目のかっこよさもさることながら、その燃費のよさにも定評があるんだよねえ。見た目は結構ごついんだけど、同じようなタイプの車に比べたら、やっぱり燃費は相当いいらしいよ。

コムサイズム

コムサイズムの服って、センスがいいわりにはほんとに安いからお買い得だよねー。なんであんなに安くできるのっていうくらい、他のブランドと比べても安いんだよなあ。

レギンス

レギンスのファッションって、ほんとにメジャーになってきたよね。やっぱり女性ファッション紙とかで、モデルがはいたりしてるから一気に人気に火がついたってかんじなのかなあ。まだまだレギンスの勢いは続きそうな感じがするねえ。

マリメッコ

マリメッコの洋服かったんだー。ほんとは買う予定じゃなかったんだけど、店舗に飾ってあるのを見て、ついつい衝動買いしちゃったんだよね。やっぱりマリメッコのデザインがかわいいから、思わず買っちゃったって感じかなあ。

誕生日

誕生日って、なかなか自分の誕生日以外は覚えられないんだよなあ。人の誕生日を覚えるのが得意な人がいるけど、あれって一種の能力だとおもうなあ。ちなみに誕生日以外の他のことも覚えるのは苦手なんだけどね。

胃潰瘍

胃潰瘍って、なかなか自然に治ることはないみたいだね。自分の性格の問題も大きいみたいで、一回胃潰瘍になっちゃったら、治ってもまた胃潰瘍になっちゃう人がおおいんだってさ。結構ストレスたまってるから、私もやばいかもしれないなあ。

阪神百貨店

阪神百貨店にはいろんな食品売り場があって、みてるだけでも楽しいよねー。特にスイーツコーナーは外せないんだなあ。洋菓子も和菓子もいろんな店が出てるから、ほんとに見てるだけでも飽きないよ。

ドラえもん

ドラえもんの魅力って、なんなんだろうね。やっぱり、4次元ポケットから次々と出てくる道具が魅力なんだろうね。子供心に、いろんな道具が出せてうらやましいなあとか、自分ならこう使うのに、とか想像しやすいのがいいんじゃないかなあ。

腱鞘炎

腱鞘炎になったことある人ってどれくらいいるかなあ。スポーツやってる人は、結構経験があるんじゃないかな。以外と、楽器やってる人にも腱鞘炎になる人が多いから、油断してると自分がなっちゃう可能性もあるよー。

浴衣

浴衣の着こなしって、以外と難しいんだよね。やっぱり浴衣を着ると、身体の動きも制限されるからなんとなく普段とは違った感じになっちゃうよね。まあ、年に何回かしか着ないから、問題ないんだけどさ。

めだか

めだかの安売りしてる店が、なんとインターネット上にあるみたいなんだよね。いまやめだかもネットで買える時代になったんだなあ。っていうか、今のご時勢でもめだかを買う子供がいるってことなのか。それとも大人が買うのかな。

セレブ

セレブな人たちって、来てるものも豪華だけど、どっからあんな金が出てくるんだろう?我々庶民からは考えられないようなことしてるから、そんなにお金持ってるのかなあ。どんな仕事してるのか、一回のぞいてみたいよね。

セルライト

セルライトについては、今さらながら困ってます。どんなにがんばっても、セルライトってやつはなかなか減ってくれないんだよねー。どうすればセルライト減らすことができるのやら。
プラネタリウムのある場所って、最近だったらどこが有名なんだろう?日本人って、結構星が好きだったりするよね。空を見上げてるだけで、気がついたら時間が過ぎてるっていう体験、子供のころ以来してないなあ。

クッキー

クッキーが食べたーい!なんとなく、今仕事中なんだけど、どうしてもクッキーが食べたくなってきちゃった。誰でもそんな時、あるよね?今日はバタークッキーにしよっかなー。早速コンビニ行ってこようっと!

RMK

RMKの化粧品って、ほんとに評判いいよねえ。やっぱり、化粧する側の人が作った化粧品だから、当然のように品質もいいんだろうね。肌にもいい成分が入ってるみたいだから、うれしいよねえ。

まとめ髪

まとめ髪は、女性としてはみだしなみだよね。髪が長いまま仕事したりする人もいるけど、やっぱり邪魔になるしきになるから、髪はまとめといたほうがいいと思う。まあ、人それぞれだから、絶対こうすべき!ってことはないんだけどさ。

コストコ

コストコっていうショッピングセンターがあるんだけど、知ってる人いるかなあ?アメリカではもう大人気らしくて、最近は日本でも店舗増えてるみたいんだんよね。今度コストコに一回行ってみたいなあ。

 | BLOG TOP | 


